忍者ブログ
202405050529
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200801102328
CATEGORY[未選択]
あ、はい、ギターの道哉です。
皆さんお久し振りです(笑)

えー、最近ギター弾いとりません(オイ)
久しぶりに練習したいけど曲決めないとね。
いろいろやりたいのがあるのさ。
普通の曲ですよ、変な曲選びませんよ!!(笑)

と同時にオリジナルの方も少々。。
えー、前回作ったのを若干変える予定がまだ何もやってないという。。
イメージはできてる、後はどうやるかだね。
とりあえずこっから作ろうと思う曲はポップ路線で行きますよ。
ロックはちょいと辛そうだ(笑)
んで、バラード系統もちらほら作りつつ。
バラードはやっぱりピアノ欲しいよね(笑)
ってかキーボード欲しいよね(笑)

なんだ、今日は俺えらくまともに音楽の話してるじゃないか(笑)
いや、最近遊戯王が楽しくって(笑)
話し始めると止まらないからやめますが(笑)

あ、とりあえず3月にライブ予定です。
まだ未確定(?)ですけどね。
今年は受験あるしそうそうライブできないと思いますがよろしくお願いします。

よし、でわまたーー。
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ぉ久しぶりだにゃ(*・ω・*)ノ☆〃そして諸注意 | HOME |☆はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~☆>>
コメント一覧
3月ッΣ( ̄□ ̄;)!!


なんやそれΣ




まぁ


やってみよまい。
【2008/01/10 23:50】||アダム#9b11f49024[ 編集する? ]
アダムの
あまあまポップメロディに
スパイスを混入してほしい(・∀・)
【2008/01/10 23:53】||アダム#9b11f49048[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ぉ久しぶりだにゃ(*・ω・*)ノ☆〃そして諸注意 | HOME |☆はっぴぃ~ばぁ~すでぃ~☆>>

忍者ブログ [PR]