忍者ブログ
202405051338
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706282218
CATEGORY[未選択]
皆様今晩は!!ギター担当の道哉(ゆきや)です!

アダムよ・・・漢字間違えてるぞ(笑)



えぇーー書くこと無い感じなので自分のコトでも。

あ、いらねってか??(笑)

でもま、書きますよ。もういいやって人は閉じてもらって結構です(笑)



ここに至るまでギターとドラム両方やってましたよ。

ま、現在進行形ですが(笑)

ここではギター。学校ではドラムです。

まあ大して上手いわけではないですが。

そんで道哉って人間は重度のオタクでございます(笑)

あれだ。ふっつうにオタクだと思ってください。

秋葉原までは行かなくともそれに近いイメージ。

まあそんな変な人間なんですよ(笑)

そんで音楽に関しては完全に親の影響でして。

中学校の時に何かに多分目覚めた(笑)

急激に音楽に惹かれまして、今に至ると。

こんな感じかな。何がなんだかよくわからんけど(笑)



ほんとにね。このバンドのメンバー好きだし真剣に頑張る。

やりたいこといっぱいあるもん!(笑)

だからこそ精一杯ね。



それでわ、自己紹介も兼ねてのギターの道哉でしたーー!!

みなさんヨロシクね!!
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ちわ〓〓〓〓 | HOME |
コメント一覧
ごめんぬ


やっぱ漢字間違えてたんかぁ失敗②


ぃゃぁ道哉さんよう

頑張ろうじゃぁないかぁ




えぇと

ゴスロリとオタクとアシメとオサレ系……って、どんだけ濃いんじゃぁ藁"


まぁ、 面白いからアダムは好きだょ



此れからもだうぞ宜しく
【2007/06/29 21:45】||アダム#9b11f49048[ 編集する? ]
なんだ???*笑*(゜Д゜;)ふO

まぁいいや~なんかおもしろい日記期待しとるぞ~*笑*
【2007/06/30 09:31】|URL|せんりさん#990ea13e50[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ちわ〓〓〓〓 | HOME |

忍者ブログ [PR]