忍者ブログ
202405050554
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706292127
CATEGORY[未選択]
雰囲気的に今日書かねばならぬと思ったyoshi@です〓

ん~、なにゆぅたらえぇんやろね…。(;´д`)ワラワラ

まぁこれやっとくか…。



俺視点のメンバー紹介〓〓〓〓

アダム
いつもテンション〓〓で
メンバー①の盛り上げ役〓
声は高めのVo.さん〓


道哉
いつも予定や楽曲を管理する
BAND内のお父さん〓ワラワラ

ドラムもできちゃうがんばり屋〓


あき
めっちゃおっとりさんで優しい仔〓〓
俺よりも落ち着いてます…。(;´д`)ワラワラ

そしてメンバー①の気配り屋さん〓



んで俺は…。
自分では言えません…。〓ワラ
大切なモノ…VベとJanne Da Arcとクラスの親友様です〓〓

このBANDの好きなとこはアットホームで練習も楽しくやれるとこ〓

こゆ空気を作ってくれる三人に感謝〓〓〓〓

おバカちゃんな俺ですがよろしくです〓〓

あ、聞きたいことあったらじゃんじゃん聞いちゃってくだせぇ〓〓〓〓

以上、BASSでした〓〓〓〓
PR

コメント[2] トラックバック[]
<<昨日買ったの♪ | HOME |道哉です。>>
コメント一覧
ゃっと書ぃたかぁ~(笑)これからどんどん書ぃてぃけょ~
楽しみにしとるわぁ
【2007/06/29 21:43】||小山#92d7bac6d9[ 編集する? ]
お前も変わった奴だなあ*笑*
【2007/06/30 09:29】|URL|せんりさん#990ea13e41[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<昨日買ったの♪ | HOME |道哉です。>>

忍者ブログ [PR]