忍者ブログ
202405050602
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803202216
CATEGORY[未選択]
えーマジで放置申し訳ない。
ギターの道哉です、どうも。

ライブまで残り4日程です。
いやぁ、練習してませんね←
悪魔で自分等はマイペースです。
でもそれで上手く乗り切ります(笑)
とりあえず約3名、頑張れ!!
ってかライブよりもそっち優先ですよ!!

そうそう、一応先にここで言っとかなければ。
来年度(つまり4月から)は俺は活動しませんっていうかできません。。
あれだ、お受験というやつがあるからだ。
まぁそれなりにいい大学行きたいしね。
でも、ファンパイアは解散しないから!!
ひょっとしたらサポート入れてやるかもしんないけど。
俺は大学決まったら絶対帰って来て復帰ライブやるって勝手に決めたから(笑)
とりあえず、メンバーの状況次第ですが、大学行ったら本格的に活動開始です。
多分ね、受験勉強してても曲は出てくると思うんだ。
ってかアダムが歌詞持ってくると思うんだ。
復帰までに曲は作っときます。

あ、そうそう、今回のライブはちょっと頑張ります。
今まで誤摩化しながらやってた部分も直してやります。
もう妥協はしてないぜ(一部を除く←)
…できないもんはできません。。。

さて、今回も盛り上げて行きたいので来てくれる方、楽しみにしてください!
ファンパイアらしさを存分に見せつけてやりますとも←
先輩とか、ライブではそんなの塵に等しき存在だぜ(笑)

やべぇテンションたけぇ(笑)
原因は昨日の遊戯王GXだね。
もう大好きだ!!←

でわー!
PR

コメント[1] トラックバック[]
<<ライブ終わりたて | HOME |やばいよ…>>
コメント一覧
なんだい??そのテンションは遊戯が出たからかい??ブラックマジシャンが出たからかい??笑
つか、テメー…私だって受験ぢゃボケ。
あと2名は知らんが…笑

P.S 歌詞できそー&メロディだけ少しばかり考えたさー
【2008/03/20 23:15】||じゅり#92ca4cbeab[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ライブ終わりたて | HOME |やばいよ…>>

忍者ブログ [PR]