忍者ブログ
202405050834
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200805082158
CATEGORY[未選択]
はい、ギターの道哉です。
今ね、相当眠いんですよ、さっきまで寝てたし。。。
多分疲れてる。

そうです、ファンの皆様に連絡です(←いるのか知らんけど)
えー何故このタイミングなのか知りませんが。
新メンバーが正式に加入しました!!
はい、キーボードです。
じゅりよりも上手いそうで、一発OK出しました(笑)
また詳しいことはプロフやらメンバーで話したりとかした後に更新します。

これであれだな、音楽の幅が広がるね!
今までメシアがkey無しでやってきたいけどこれから有りでできるし。
サポート無しでやって行ける訳ですよ!
これからのファンパイアに期待してください!!
まぁ今年活動出来ないけども。。。

でわー。
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<チューチューラブリームニムニムラムラ… | HOME |大型連休。。。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<チューチューラブリームニムニムラムラ… | HOME |大型連休。。。>>

忍者ブログ [PR]