忍者ブログ
202405190313
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200803292026
CATEGORY[未選択]
はぃ!
無事終了しました!
三年生になれます!
あっ!Ba,です!
(*^∀^*)ゞ

一昨日はアダムと
二人きりの修了式でした!
↑生徒はね!ワラワラ
生徒より先生の人数のほうが多かったし!
(@`∀´@)ケラケラ
二人だけで校歌を
歌ったしね!
(@´Å`@)アヘー
思い出に残る修了式になったかも!ワラワラ
↑終了できたから
他人事のように言ってますけど
かなり色々と
ヤバかったんですけどね!(・ノェ・)コチョリ!!

二年生を終了できるか
心配してくれて
応援してくれたみなさん
ありがとうございました!
m(._.)m
三年生は
心配かけることなく
頑張って勉強するつもりです!
_φ(._.)カキカキ!!



先日のライヴに
来てくれた皆様
ありがとうございました!
(人^∀^*)
ライヴ当日は
アダムと俺が
リハの時間に間に合わず
本番もグタクダになって
迷惑かけてしまいました。
ごめんなさい。
m(._.)m
じゅりさん、道哉
ハラハラさせて
本当にごめんなさい。
対バンさせてくださった
先輩方
ディトリップの
スタッフさん
ありがとうございました!(人^∀^*)

ファンパイアは
しばらく受験にむけて
活動休止になるけど
各自それなりに
各方面で頑張ると
思うので応援
よろしくお願いします☆
d(≧∀≦)人(≧∀≦)b
PR

コメント[0] トラックバック[]
<<新学期~☆彡 | HOME |超足イテぇ。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<新学期~☆彡 | HOME |超足イテぇ。>>

忍者ブログ [PR]